今日のわたし

今日あったことなどを紹介しています。

渡辺千穂はどこへ向かっているのか

軽快なトークとか、前は結構好きだったんだけどな。皆が言うようにフリーになってから少し図に乗るようになってきた気がする。と同時に、やっぱり性格って人相に出るのかこの人だんだんと目の色が濁ってきたような気がするんだよな。表情もどことなく意地の悪さがにじみ出てきているような気が。入籍した時黙ってたのに、なんで今発表したんだろ?黙ってたならそのまま黙ってればいいのに。羽鳥さん、、「ゲイ」かと思いました。ごめんなさい。何時までもお幸せに、、このニュースが出て以来、この人、胡散臭いと思うようになった。フリーになって離婚、そして再婚。番組ですぐ泣くけど、この乗り換えの早さは男として信用できないわ。元奥さんは、離婚の一年前から急にアロマテラピーの世界で売り込まれるようになった。今は思えば、夫側の不倫に気付いていて離活し、経済面の準備をして三行半をつきつけたのよね。天晴れです。42才の奥さんって?子供作らないのなら結婚の意味ないしょ。わからんなーーーー。