今日のわたし

今日あったことなどを紹介しています。

404 恋人 Not Found

男性が食事をおごってくれるのはマナーであるのと同様男が金を払って当然、と考える様な女相手にマナーなんか必要ないがなw男女平等だってさ。もちろんセックス代込みだ!男から金出して…と言われると冷める。それって相手を好きなんじゃ無くて金目当て丸出しやん。その男が金欠になればサイナラなタイプの女!野々村:政務調査費から出す小保方:理研が払う子供じゃないんだから、自分の分は自分で出す!!ただそれだけでしょ。そのくらいしっかりした女性のほうが、家計をまかせられる、それが嫌だなんて言ってる男は所詮低収入の甲斐性なしだ!ってことでしょう。高収入なら問題ないハズですからね。それで万一旅行のグレードが下がるのもイヤだし、絶対割り勘。その時々でどっちかが多めに出してるけど。もちろん、やれる料込ですよね体のよい買○みたいなもんだからな男女平等だから、共働きして家事育児も男性に強要してるんでしょ?何で結婚前は違うの?結婚前には出させるだけ金出させて、いざ結婚したら「男女平等ですから?」ワケ分からん。